2017年02月17日

小春にぴったりの果実酒たちが入荷しました

IMG_3138.JPG

栃木県小林酒造さんの
鳳凰美田シリーズ
梅・柚子・あんず・苺(限定)・桃(限定)
です。

ロックがおすすめですが、お酒が弱い方はソーダ割りなどもおつくりできます。
こんなおいしい果実酒はない!とご満悦のオーナーです。
グラス:400円〜500円 でご提供してます。


あ、河津さくらは今週満開です☆☆
IMG_3139.JPG
posted by マツダ at 13:48| お料理とお酒

2017年02月10日

春の白ワイン、入荷しました。

wine.jpg

旬のお食事に合うフルーティな白ワインをご用意しました。
 
季節限定ですので、数に限りがあります。

在庫(ボトルかグラスか)・お値段ともに、お問い合わせいただければと思います!
TEL / 0557-53-1145
posted by マツダ at 15:01| お料理とお酒

2017年02月06日

河津さくら

今年も綺麗に咲いてます☆

IMG_3075 - コピー.JPG
posted by マツダ at 10:36| お知らせ

2017年02月01日

伊豆高原近郊のおすすめイベント

2月3月は伊豆高原はイベントフルな季節なんです。
旅の計画はお早めに☆


●大室山山焼き
2017年の山焼き大会は、2月12日(日)が予定日となっています。
当日のスケジュールは、
午前9:30〜山頂噴火口跡お鉢焼き
午前11:00〜式典(第2駐車場)
正午12:00〜全山焼き (山頂からの全山焼きはご覧いただく事ができません。全山焼き開始までにリフトで下山して頂きます)
松明の受付は、当日先着70名、1本500円(1家族2本まで。小学生以下はご遠慮願う場合があります)点火場所は、足元が悪いですので履物等(ハイヒール・サンダル等ご遠慮願う場合があります)ご注意ください。

・・・とのことです!
【詳細】http://omuroyama.com/
------------------------------------------------------

●第27回 河津桜まつり
平成29年2月10日〜3月10日 開催!!
2017年の河津桜まつりは2017年2月10日より開催致します。
厳冬の中咲き誇る河津桜で一足早い春をお楽しみください!

・・・とのことです!
【詳細】http://www.kawazuzakura.net/
------------------------------------------------------
posted by マツダ at 20:56| イベント情報

2017年01月22日

みんな大好きシュナクッション

寒い日はクッションの上でみんなぬくぬく、ウトウト眠い(睡眠)

IMG_3071.JPG

IMG_3067.JPG

IMG_3068.JPG

IMG_3069.JPG

IMG_3070.JPG

IMG_3073.JPG
posted by マツダ at 00:00| お知らせ

2017年01月01日

あけましておめでとうございます

本年もドッグデイをどうぞよろしくお願いします☆
伊豆高原でお会いできることを楽しみにしております。

お正月は特別料理でした♪
IMG_2999 - コピー.JPG

旬の料理をお楽しみください。
posted by マツダ at 00:00| お料理とお酒

2016年12月13日

もしも、私がワンコだったら

いつも 思うこと。
アンジーやつぶ、エビスは私と一緒にいて幸せなのか…

もしも、私がワンコなら
長いお留守番も 平気。
だって 帰ってきてくれるから。

もしも、旅行に出掛けたら
楽しくて他大きな声で笑っちゃう。

もしも、病気になったら
注射だって、薬だって我慢する。

全ては飼い主さんの笑顔がソコにあるから。

いつも笑顔でいて欲しい
いつも頭を撫でて欲しい

できることなら、ずっとずっとずーっと
一緒にいたい。

でも、先に空へ帰らなければならない

寂しいけれど、私には一緒にいた時間が
あるから大丈夫。

最後まで頑張れたのも一緒にいたいから。

ありがとう またね
また、後でね!

小夏ちゃん ロク ロンくん Gちゃん ちゅら
マシュ シフォン


posted by マツダ at 21:40| ワンちゃん関連

2016年12月06日

ドッグデイのトリミング

トリミングを終えて、スッキリなシュナちゃん。

IMG_1808.JPG


お出掛けの間にカットなども承っております♪
ペンション業務と並行してるため、事前にご相談ください。

************************
ゲストアルバムもご覧ください(12月6日更新)。
http://dogsday.jp/guest/album/index.html
************************
posted by マツダ at 10:03| ワンちゃん関連

2016年12月01日

師走はいろいろと

2016年も残すところ、1か月となりました。

何かと忙しい年末、

ドッグデイの12月も、クリスマスに大晦日とイベント目白押しです。

IMG_1759.JPG
posted by マツダ at 12:47| お知らせ

2016年11月18日

季節の赤ワイン

心地よい柔らかさを感じる自然派ワインが入荷しました。

寒くなってきたこの季節に、ほっこりできる赤ワインです。
今だけのご提供です。


wine.jpg


合うお料理など、詳細はスタッフにお尋ねください。
posted by マツダ at 14:34| お料理とお酒