2021年04月02日

【Q&A】ワンちゃんに関してのご質問

Q. ケージは持参した方が良いですか?
A. 使い慣れている物があれば(そこが一番安心できるのであれば)
   ご持参いただいた方がワンちゃんが安心するかもしれません。
   館内に貸し出し用のケージはあります。



Q. 近隣に、犬連れで楽しめる場所などは、ありますか?
A. いろいろありますので、お気軽にご相談ください。宿の周辺は朝晩のお散歩できます。



Q. ワンちゃんが粗相をしてしまったとき、修繕費などかかりますか?
A. 畳は実費ご請求させていただきます。
   絨毯はこちらでクリーニングするのでチェックアウト時に場所をお知らせ願いたいです。
   次のお客様の為にも、何卒お知らせくださいませ。



Q. 1グループ、何頭まで泊まれますか?
A. 基本的に何頭お連れになっても大丈夫です。
   飼い主様がお世話ができる範囲でお願いします。
   (写真はイメージですが  笑)

5aacf74fcf76d7945655fa96a6c82247_s.jpg


Q.  犬を飼ってませんが、泊まれますか?
A. ワンちゃんがいない方でもお泊りいただけます。
   昔飼っていた、これから迎える予定があるなど、ドッグデイの看板犬(ミニチュアシュナウザー)と
   たっぷり疑似(プラス)ワン生活を体験してください☆彡
   撫でてもらうのが大好きです♬

IMG_3073.JPG


Q. ワンちゃんとベッドでいっしょに寝れますか?
A. さまざまなお客様が使うベッドです。添い寝はご遠慮ください。
   ワンちゃんの粗相(人間もね)があった場合は、必ずお知らせください!
   ふだん添い寝のワンちゃんは、ワンちゃんがいつもお使いのブランケットや
   飼い主様の匂いのあるもの等で、安心して眠れることもあります。
   もし気になるようでしたらご用意ください。
   布団を汚してしまった場合は、クリーニング代金をご負担いただくこともあります。
   ご了承くださいませ。
qa21.jpg


Q.ワンちゃん用料理はありますか?
A.ドッグデイでは、ワンちゃん用のお料理(例えば、お誕生日ケーキ、コース料理)
の提供はしておりません。

旅行で環境がことなると、ストレスを感じたり食が細くなるワンちゃんもいます。
それぞれのワンちゃんの体質に合わせることが難しく、アレルギーが出ちゃっても大変です。

水のみご提供させていただきますことをご了承ください☆彡
食べ慣れた食事をご持参くださいね(^0^)

お客様がご用意したケーキやごはんは可能です。
温めたりすることもできます。ご相談ください。

また、LOTUSなどおすすめのフードや、おやつフードの試食はできますので、お気軽にお尋ねください。
posted by マツダ at 10:07| Q&A