2016年12月13日

もしも、私がワンコだったら

いつも 思うこと。
アンジーやつぶ、エビスは私と一緒にいて幸せなのか…

もしも、私がワンコなら
長いお留守番も 平気。
だって 帰ってきてくれるから。

もしも、旅行に出掛けたら
楽しくて他大きな声で笑っちゃう。

もしも、病気になったら
注射だって、薬だって我慢する。

全ては飼い主さんの笑顔がソコにあるから。

いつも笑顔でいて欲しい
いつも頭を撫でて欲しい

できることなら、ずっとずっとずーっと
一緒にいたい。

でも、先に空へ帰らなければならない

寂しいけれど、私には一緒にいた時間が
あるから大丈夫。

最後まで頑張れたのも一緒にいたいから。

ありがとう またね
また、後でね!

小夏ちゃん ロク ロンくん Gちゃん ちゅら
マシュ シフォン


posted by マツダ at 21:40| ワンちゃん関連